
95%好きなことをするろぐ

生粋の一人っ子かーちゃんが、一人でも楽しく毎日をすごすため「1日の95%を好きなことで埋めていく」ことを目指すブログ

MENU

A3!ついに秋組イベント「異邦人」が始まった!

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。

久しぶりのA3記事。
今回は待望の秋組イベントです!!


その名も「異邦人」。

今回の主役は伏見臣くんと七尾太一くん!

そしてこのビジュアルからわかる通り、太一くん女装です。

今回のストーリーは…?

今回はどうやら臣くんの過去に関わってくるストーリー。

今は穏やかで秋組のお母さん的存在ですが。
「狂狼」時代の臣くんがもしかしたら見られるのかも…!?


臣くんの過去とかを聞いているうちに、左京さんに迫る勢いで臣くん押しになりそうなわたし。
なんとしても今回のイベント頑張らなくてはなりません。

カードは?

スカウトの時点では、太一くん、十座くん、左京さんの三人でした。

ということで、今回のイベントは万里くんと臣くん!

臣くんのカードワイルドなのにサインが可愛いですね〜〜!!

今回のイベントでは、万里くんが80万ポイント、臣くんが130万ポイント。

ランキングも今回はかなりボーダー高めと予想されます。

おわりに

これは課金を覚悟せねばならないかもしれないですね。
秋組推しの皆さん、頑張りましょう!


ではまた。

「君の膵臓をたべたい」の感想を語る(ネタバレあり)

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。
今回読んだ本は、「君の膵臓をたべたい」です。

映画化するということで話題なこの作品。
そしてタイトルが刺激的ですよね。「君の膵臓をたべたい」って・・・?

タイトルからは少しグロテスクな感じを想像しそうですが、全く違いました。

以下ネタバレ含む感想です。

続きを読む