
95%好きなことをするろぐ

生粋の一人っ子かーちゃんが、一人でも楽しく毎日をすごすため「1日の95%を好きなことで埋めていく」ことを目指すブログ

MENU

大学

7月のTOEICに参戦する話

いざ出陣!!

大学生がWindowsからMacに変えて思ったこと

おんなじパソコンなのにこの違い

接客バイトを楽しく乗り越える方法を考えてみた

バイトに慣れてきたらやってみる

暇をもてあました大学生のGW活用法3選

待ちに待った連休だ~~!!

「新生活のための自分磨きの方法」3つ

有効な「自分磨き」って?

参考書は大学生協かAmazonかどっちで買った方がいいのか問題

結局どっちで買えばいいの?

「新歓」を制してスタートダッシュを切ろう!

新入生にとって大事な4月。

新入生必見!履修の組み方の3つのコツ+α

履修登録面倒くさっっなあなたへ。

大学からメイク始めた私が「化粧の仕方」を書くよ

みなさん、こんにちは!かーちゃんです 今朝、何気なくお化粧をしているとき、 私っていつから化粧はじめたんだろう?とふと考えて 中学のころからすでにはお化粧に興味があったのですが、 本格的に始めたのは大学生からです さらにはコスメ沼にはまり、デパ…