95%好きなことをするろぐ

生粋の一人っ子かーちゃんが、一人でも楽しく毎日をすごすため「1日の95%を好きなことで埋めていく」ことを目指すブログ

今話題のバーガーキング「KING BOX」食べてきた!

【スポンサーリンク】

はじめに

こんにちは!かーちゃんです。

今ツイッターで話題のバーガーキングの「KING BOX」を食べてきました。

今回初めてバーガーキングに行ったんですけど、普通にサイコーだったのでちょっとでも売り上げに貢献したい。


KING BOXとは?

f:id:ziya-vogita:20170531113010j:plain
[出典:キャンペーン|BURGER KING®]

なんと、バーガー1個、ポテトS、ナゲット5つ、チョコパイ、ドリンクMがついて

690円

という神セット。

ちなみにバーガーにワッパーを選んだ場合のみ990円。


某バーガーチェーンもびっくりなお値段。

実はバーガーキングは前にも某バーガーチェーンなどに挑発的なキャンペーンや広告を仕掛けてます。

それで味はどうなん?

モーニングの時間帯(〜10:30)はこのセットはやっていないということだったので、10時31分に来店という気合の入れようでバーガーキングに臨みました。

注文して5分ほどでセットが到着。

f:id:ziya-vogita:20170531113025j:plain

チョコパイのみ10分後くらいに来ました。

ハンバーガーはチーズバーガーをチョイス。
ハンバーガー店で言うのもあれですが、これに関しては正直「普通に美味しいわ」ってくらい。



ポテトはホクホクテイスト
セットにあるナゲットのソースにつけながら食べるとさらに美味しい。


Sサイズだけど、結構多めに感じました。
けど、わたしはそこまで大食らいじゃないので、足りない人もいるかもしれない。



で、これが一番のメインで一番言いたかったことなんです。

チキンナゲットがめちゃくちゃ美味しかった!

f:id:ziya-vogita:20170531113612j:plain
(一個食べた後です)

クリスプチキンなだけあって衣がサクサク。で中のチキンもジューシーで美味しい。
ついてたマスタードソースとの相性も抜群。

一緒にいた友達も「めっちゃ美味しいやんこれ」と言っていたので、バーベキューソースでも間違いなく美味しいです。

今まで食べたナゲットの中で一番のお気に入り!
これを食べにまたバーガーキングに来たい。


そしてこのセットにはデザートも付いてます。
ベルギーチョコパイ!

デザート食べる前にすでにお腹いっぱいだったのですが、程よいサイズ感とデザートは別腹精神で食べました。

パイの端から端まできちんとチョコレートクリームが詰まってて美味しかったです。
中のクリームが熱いので火傷には注意。


ちなみにその後、レシートに載ってたアンケートに答えたらサンデーがもらえる嬉しいハプニングが発生。


お腹いっぱい以上になって帰りました。
これで690円はすごい。

おわりに

バーガーキングの「KING BOX」はコスパ抜群のお得セットでした〜!

人気すぎて一部店舗では「KING BOX」の箱がなくなってしまったらしく、商品のみの提供になっているとか。
いつまでこのキャンペーンが続くか分からないので、早めに行った方が良さそうですね。


ただ一つ難点なのは、関西にはあんまりバーガーキングがないこと。
もっといろんな場所に展開してくれ〜〜〜!!!


ではまた。